MENU

今私、インターネットで愛人契約をしてくれる男性を探そうと考えています。年齢は29歳でホステスをやっています。ホステスをやっていれば、お金持ちのお客さんと知り合う機会も多いので簡単に愛人にしてくれる男性を見つけられると皆さんお思いでしょう。ですが現実はそう甘くはありません。景気の影響もあるんだと思いますが、最近では指名してくれるお客さんも減ってしまい愛人にしてくれるようなお金持ちの男性との接点すらありません。ホステスのくせにお店で愛人を見つけられないなんて情けない話ですよね。

 

ですが今の私には養ってくれる裕福な男性が必要なんです。理由はお分かりだと思いますが、指名の数が減れば収入も比例して激減してしまいます。正直もう、今までのような生活が出来ない位に困窮しているんです。もちろん生活のレベルを落とせば良いだけの話なんですが、一度経験した優雅な生活を手放すのは簡単に出来る事ではないんです。だから今、恥を忍んでインターネットで愛人契約をしてくれるお金持ちの男性を探そうとしています。インターネットなら今まで知り合えなかったような世界の人ともお近づきになれるだろうし、私のような売れないホステスでも構わないと言ってくれる優しい男性が見つかるはず。

 

当然お店に通ってくれるような大金持ちの男性を会えるとは思っていません。私が働いているお店は比較的高級店なので、大企業の社長さんや大病院のお医者さんなんかがほとんどです。本当はそのくらいに裕福な男性と知り合いたいんだけど贅沢は言いません。ほんの少しでも私を養ってくれる人ならどんな人でも構わないと思っています。果たして愛人契約をしてくれる理想の男性とインターネットで知り合うことが出来るのでしょうか。

 

 

[プロフィール]
名前:朝子
性別:女性
年齢:29歳
職業:ホステス

 

一年前まではお店でもトップクラスのホステスだったが、最近は肌もボロボロになり10キロも太ってしまい成績不振。指名の数もピーク時の半数以下になってしまった。ピーク時に指名してくれていたお客さんは愛人契約したいと言い寄っていたが、そのお客さんも若いホステスに指名替えをしてしまった。輝いていたあの時に愛人契約をしていたらと後悔しつつも、お店以外で愛人にしてくれる男性はいないかと探すことに…。